メンバーログイン

イベントリレー!スタート! ◆エリカ◆

2012年10月26日 by

堺教室のみんな!

よしえ先生!

 堺祭り お疲れさまでしたぁ〜(^0^)/♪♪

 

色んなダンスにチャレンジし、だんだん上手になっていくみんなを見れて、
元気出たよぉ〜!!!

 

 

よしえ先生のコメントもナイスでした!!

(コメントが苦手なワタシはよしえ先生のを聞いてなるほどっ!とお勉強☆(^ー^))

 

 

 

そして かな〜り久しぶりの再会にもテンションアーップ↑↑☆

 

saki 

高石教室の時に一緒に踊っていたサキ(^^)
大きくなりすぎていて、最初誰か分からなかったくらいー!

 

こうして何年経っても応援に来てくれる友達がいることは
スバラシイねぇ〜!

 

 

 

 

 

いち早く祭りをエンジョイした堺教室につづき、

いよいよ!

 

 

 

次の日曜日から!

 

 

 

 

☆★四條畷教室でも、イベントリレー始まりまぁーす(^0^)/★☆

 

イエーイ!パホパホー♪♪

 

 

*************************************************************

TDS四條畷教室のみんなは、イベントなどに出るとき、

『NAWAWA−T・D・S』

という名前で出場しています。

 *************************************************************

 

 

その NAWAWA−T・D・S の出番をお知らせ〜 ↓

 

 

 ◆イベント1◆

  10月28日(日)   市民の集い [ようさんこいフェスティバル]

      場所: 四條畷西中学校 (雨天時→市民総合体育館メインアリーナ)
      出番: 14:25 頃

      みんなで鳴子を持って、NAWAWA−TDS流よさこいを踊ります!!
      出番後も、みんなで踊る「総踊り」もあり!
      ザ・祭り!感たっぷりのイベントになるでしょう〜(^^)♫

 

 ◆イベント2◆

  11月3日(土)   市民文化祭

      場所: 四條畷市市民総合センター 市民ホール
      出番: 13:55 頃

      キッズ・ジュニア各クラス作品と、合同のよさこいのメドレーを披露!
      もちろんもちろん、私もみんなと踊ります(^^)v
      他にも、お琴やオカリナなどの楽器演奏や舞踊など、色々見れます☆

 

 最後に!
 ◆イベント3◆

  11月17日(土)   NAWATE DANCE FESTIVAL 2012

      場所: 四條畷市市民総合センター

      このイベントもTDSではもう毎年恒例になってますね!

     四條畷教室からは、
      コンテスト部門(10時スタート)と、参加部門2部(15:27頃スタート)に
      参加します!
      八尾教室からも何チームかコンテストに参加すると聞いてます!

      

             

                さらに!私たちインストラクターチームのVintageも踊りますよぉ〜!
      只今先生たち、必死で練習中! 乞うご期待☆

      (*詳しい時間など、八尾教室メンバーのと合わせてまた案内します)

 

 

 

 

毎年恒例のこのお祭りシーズンに向け、

いま、四條畷教室のみんなは、

がんばってます!!

jr

 

 

ます!!!

kids

 

 

 

ます!!!!!

 nico

あ、間違えた! これはアサミ先生の愛娘、プリキュアニコちゃん(^^) ↑

 

 

 

お祭り気分を味わいたい方や、お時間ある方、

 

ぜひNAWAW−TDS、
応援に来てやってください (^0^)/