メンバーログイン

ダンスの日!!  めぐみ

2012年10月27日 by

いよいよ明日やね〜〜

 

エリカ先生&ナワワメンバー

がんばってねーーーー(( ≧▽≦))ノ゛

 

 

そして・・・

【八尾ッコ】もがんばってます☆

 

実は今日(お知らせおそくてゴメンナサイ)

阪神競馬場というところで、

ダンスコンテストに参加してきました!!

 

TDSから、、、

?八尾Jr中級「D-Factory」

?近八尾Jr中級「Colors」

?近八尾一般中級「Half」

 

3チームがエントリーしました☆

 

こーんなステージで^^

 

 

そして今日の予選をがんばって踊った結果・・・

3チームとも明日の決勝の舞台に立てることになりましたヾ(´∀`*)ノ

(まぁ、いろんなことがありますが・・・嬉しいチャンスに変わりありません♪)

 

 

だから明日はナワワだけじゃない!

八尾ッコも踊ってきます!

 

そしてめぐみ&よしえも!

実はコンテストの横で、、、

ばりばり働いているのである。

 

そんなお話とか、あんなお話とか。

まだまだいっぱいあるけど。

 

 

もうパワーがなくなってきたので、

詳しくはまた報告します☆

 

 

言いたかったのは・・・

 

 

明日、みーーんなでがんばろう☆☆

 

Go!TDS!

読めるかにゃ?

 

 

ya♪恵