メンバーログイン

☆11月☆エミナ

2012年11月2日 by

こんばんは★

 

 

 

 

 

は先日終ってしまいましたね(笑)

給食や晩ご飯でカボチャが出てきたのでは??(^ ^)

私の晩ご飯にもカボチャが入っていました!

 

 

ジャーン♪

 

 

実は私作でございます( ´ ▽ ` )

 

ハロウィン意識でカボチャをふんだんに使ってみました!

クレープ生地のようなものに

チーズ・カボチャ・えのき・ベーコン・半熟卵をのせたお料理と、

カボチャのサラダです☆   美味しくできました!!

 

 

今まで覚えたいと思いながらもほとんど料理をしてこなかった私。

しかし、最近少しづつ作るようになりました!!

時間はかかりますが、やってみると意外と楽しいですね(*゜▽゜*)

女子力アップ頑張ります(笑)

  
 

 

 

 

それと、

みんなの活躍☆

ブログで見させて貰ってます!!

秋はお祭りに・イベントと盛り沢山ですね♫

ブログを読んでいると頑張っていることが伝わってきて、

私も頑張らないと☆彡っと力が湧いてきます♪
 

ありがとう(^^)

 

 

 

なかなか応援に行けていませんが(;ω;)

またみんなに会える日を楽しみにしながら私も頑張ります!!

実は、新しいことを始めてみようと思っているので

そのことはまた改めて書かせていただきます☆ 
 

 

 

堺教室のみんな

八尾Jr中級・近八尾Jr中級・近八尾一般中級のみんな

そして

めぐみ先生・よしえ先生

お祭り・イベント  お疲れ様でした☆★☆

 

そして、毎年恒例のイベントリレーがスタートした

エリカ先生・四条畷教室のみんな

明日は市民文化祭の本番ですね! 楽しんで踊って来て下さい(^ ^)

エリカ先生カラーのNAWAWA♪

あさみ先生のブログを読みながら楽しみだな〜☆とワクワクな私なのでした!

明日は見に行くことが出来ませんが(>_<) 応援しています!!

 

 

 

 

 

みなさんもう11月ですね☆

早いな〜!!と、最近よく思います(笑)

寒くなってきていますが、風邪には気をつけて元気に過ごしてください☆

 

 

それではまた…(o・v・o)(*^_^*)