メンバーログイン

寒さ対策!!あさみ

2012年11月6日 by

 

めぐみ先生&よしえ先生、青空ダンス教室楽しそう〜(^-^)


踊るってだけでも心ワクワクなのに、空の下で踊るなんて最高やん!!!

うーーーーーん・・・・踊りたーーーーーーい!!!!!www


なんだか10月があっという間に過ぎて、もう11月(–;

 

11月に入ると、いよいよ今年も終わりなんだと感じる月です

 

慌しく今年を終わらせない為に、少しずつ気持ちを整えていきたいもんです
(実際はそうはいかないことが多いけど・・・(^^;)

 

1月に立てた抱負は、きちんと実行できたのか?
振り返ってみたり。。。

 

1日1日を大事に過ごそうと思う今日この頃

 

「時は金なり」

 

昔の人はうまいこと言うなー


寒さもますます厳しくなる季節

たい焼きが美味しいねー

むしょうに食べたくなる時ありませんか?

 

たい焼きが恋しくなる季節には、貼るカイロが活躍しますね(*^-^*)/

 

もうカイロが手放せない!
そんなアナタに役立つ情報がありますよ〜

 

身体のどこにでも貼ればいいってもんじゃありません

冷えから身体を守る為に、貼ると良いポイントが3つ!!!

 

1つは下腹(おへその下あたり)

 

 

2つは仙骨(お尻の上、腰の下)

 

 

 

3つは肩甲骨の間

 

この3ヶ所に貼っておけば怖いもんなしです!!

 

また、第2の心臓とも言われるふくらはぎを冷やさないことも大事♪

レッグウォーマーなどをして温めると、足先もポカポカですよ〜

インフルエンザや風邪から身体を守りましょv(>0<)v

 

芸術祭まであと4日。。。

ケガしないように、風邪ひかないように気をつけてね!!!