メンバーログイン

秋のそんなこんな☆あさみ

2012年11月20日 by

 

今、元気のない人に贈ります・・・

この顔を見て、少しでも笑顔になってもらえたら何よりです(笑)

 

お化粧にあこがれていて、私が目をはなしたすきに自分でぬりぬり(T-T)

色んなことおもいつくねんな〜

毎日いたちごっこ(^^;

 

そんなこんなで、日々娘と格闘中の私も美しい紅葉を見て、心はほっこり〜(^−^)

 

堺市にある金岡体育館の木々たち

 

遠くから見てると、落ち葉が動物の足跡に見える〜


 

こうして自然に触れると、大きく息を吸い込んで深呼吸したくなるな〜

 

四季の移り変わりとともに色を変える自然に気がつく、そんな心の余裕を
どんな時ももっていたいです(*^-^*)


 

さてさて、先週から八尾教室のジュニア初級クラスでは、振りを早く覚える練習をしていますよ(^0^)/

私も思わず真剣・・・そして集中・・・

15分くらいで覚えた振りを、グループごとにみんなの前で、恥ずかしがらずに大きく踊る練習

 

「じゃ、次は先生たち踊って〜(^0^)」

と、ちち先生から突然振られることも、もちろんあります(笑)

 

そんな時、踊る前の心の中はこうなってます

 

・・・ドキドキ・・・
  
・・・ドキドキ・・・

ん〜〜もう〜やったるで〜!!

間違えてもいいから思いっきり踊ろっ!!!
できるできるできる!!!

自分を信じて、ドキドキの緊張を自分のパワーにかえるのだー(^-^)v

さーさーさー、今週も早く覚える練習やでー

みんな、頑張ってついていこなー♪♪♪