メンバーログイン

特別な時間/知知

2012年11月25日 by

にこちゃんのまゆ毛、ものすごい事になってるやんっ!でも、じょーずやなぁ〜。まゆ毛のとこに塗れてるもん。

そんな、にこちゃんの母”あさみ先生”とのお話。

 

 

 

 

先週の土曜日、11/17日ね。

Jr中級&一般クラスが四条畷のイベントに参加して、クラスの時間がぽっかり空いたので、あさみ先生にヨガクラスをお願いしました(^^)

 

養成クラスメンバーと共に・・・

噂を聞いて四条畷からかけつけた、一般クラスの「ゆき」と「あゆみ」も参加(^^)/

※オレンジのは私のマット

 

 

 

ヨガのアサミ先生。ダンスの時とはやはり違う。。。ってか、全く違う人になる。

 

 

みんなであっという間の1時間。

 

 

後半のポーズ。

これむっちゃ難しかった〜!みんなグラグラやったもん。

あゆみ、きまってるやん!(右)

 

 

 

結構なヘトヘト具合になって、私はこの後の養成クラス指導後、身体の電池が切れてしまった(^_^;)

 

みんな、ヨガ楽しかったよ!また企画するわな〜。

 

 

最後はみんなでー(*^_^*)   あさみ先生ありがとー!

 

 

四条畷イベントの話し、もう少しまってね。

先生たち人気者すぎて順番まちやからな(^_^)v