メンバーログイン

堺教室危機のその後・・・/知知

2012年12月2日 by

昨日はよしえ&えみこ先生達の本番、上手く行ったみたいです☆

えみな先生はよしえ先生の舞台を→よしえ先生はどの作品も輝いていた!よしえ孫悟空?!も、よかった♪ らしく・・・

八尾Jr中級・奥野すずは&ママはエミコ先生の舞台を→凄かった。何でも踊れないとあかんなぁ〜と思った。らしく・・・

充実していてよかったでよぉ(^_-)

 

 

今日は良い天気だねぇ〜。

アサミ先生は今日、大掃除してるんだって!

(早仕掛け!主婦の皆さま見習いましょう♪)

 

昨日は土曜日。

生徒のみんなから

「おめでとうございます!」

「ん?」(なんやったっけ?)

「功労賞!」

そーやった。(^_^)vありがとう〜  ※ピント来ていない私。

あさみ先生やよしえ先生に言われた時も   「????」やったし。

みんな、ありがとうね。


 

堺のTDS!堺TDS!堺TDS! 

またまたお引っ越し☆

 

迅速に動いてくれた保護者の方がいて。

良いところが見つかって。

いい人に恵まれて。

 

よかったなぁ〜〜〜よしえ先生!!堺のみんな!

カガミは無いけど、めっちゃひろーいの。

八尾教室よりも、もっとひろーいねん。

いいなぁ〜。いいなぁ〜。

広くてカガミない方がいいか?  カガミあっても狭い方がいいか?

う〜む。難しい選択。

カガミ無くてもビデオもあるし、カガミに頼りすぎて大きくおどれない人もいる。だから、教えるのは難しいけど、みんなのびのび動けるはずっ!

 

ほっと一息。遅めのランチ↓

たまご星人、北よしえ。 こんなに大きなサンドイッチ食べました。(私も)

ペロリ。  美味しかったペロリ。

 

堺のみんな、移動ばかりでごめんなさいね。

「また、会いにいきます」