メンバーログイン

ナワテダンスフェスティバル☆ めぐみ

2012年12月7日 by

ぎゃーー!

報告がすんごくおそくなってゴメンナサイ!

 

11/17無事にナワテダンスフェスティバルが終わりました!

 

発表会やイベントの会を重ねるごとに思うのですが・・・

保護者の方々がきちんと動いてくださるので、

私たちがバタバタ動くことが本当に少なくなりました。

 

どうすれば良いかわざわざ聞いてきてくださり、

みんなを誘導してくださる!

本当に感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m

 

おかげさまで、出演チームみんなの写真を

撮ることができました(*ゝω・)ノ

 

※エリカ先生と分け分けして撮ったので、

めぐみ担当分のみ公開しまーーす☆☆

 

 

まずは・・・

【D-Factory】

このネタはいっぱい踊りました。

踊れば踊るほど吸収してみんなの勢いがそろいました☆

 

そして・・・

TDS2組目の姉妹ユニット (ちなみに1組目は「THE横山」←君は知っているかな?)

【e-愛】

そう!居相!いあい!いーあい!

最近とくに似てきた2人。

りっちゃんいわく、姉のしおりがりっちゃんに似てきたらしー。

姉妹ならではの好み・空気感の合ったダンスでした☆

 

 

次は・・・

同級生ユニット 【kizy】 ←キジー

唯一の八尾&近八尾の混合チーム!

チーム名はみんなの名前の一部。(ひKaり⇒あIり⇒りZuむ⇒あYaか)

アイドルのようなかっこかわいいダンスやったよね☆

 

そしてそして・・・

養成クラス、ちあきの同級生チーム!【Girls to Investigate】

TDSではあまり見ないロックでがんばってたよね〜☆

※ちあきはこのあと早着替えをしてもう1曲出演!【Aha Lady】お疲れ〜>_<

 

そしてちあきのすぐ後には・・・

こちらもクラスのカベを越えて結成!!【TRA☆BAL】

衣装がバラバラなのは・・・特に意味はないらしー☆

みんなそれぞれが似合うものを!

久月のボウシは落ちてしまったが、気にせず踊りきりました!!

 

そして参加部門からは・・・【TDSワイサタ】

学生からパパママが集まる素敵クラス☆

1回披露済みなだけあって、前回よりパワーアップした気が♪

 

みなさま、お疲れ様でした!!

 

そして一番お世話になった、主催の谷先生。

いつも写真を撮らせて頂いていましたが・・・

帰りは雨などもありロビーはいつもよりごちゃごちゃ。。。

谷先生も大忙しそうだったので、挨拶のみさせて頂きました。

 

毎年のTDSの年内最後のイベントだし、

オリジナルチームで参加したり、楽しい抽選会もあったり、

1度出れば思い出にすごく残るイベント☆

 

そして、Vintageも毎年審査・ゲストショーもさせて頂き、

貴重な経験をさせていただいています。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

来年はみんなのどんなダンスが見られるでしょうか?☆

 

 

※載っていないチームのみんなはエリカ先生が写真撮ってくれているから、

楽しみに待っててねー!!!!(エリカ先生はいま・・・うふふ)

 

ya♪恵