メンバーログイン

冬の風物詩/あさみ

2012年12月4日 by

 

よしえ先生&えみこ先生、本番お疲れさまでした!!

んー、どちらも見に行けず残念。。。

 

よしえ孫悟空、めちゃめちゃ気になるやん

えみこ先生のジャズナンバーも見たかったやん

      ・・・(T-T)・・・

こうなれば、DVD鑑賞会するっきゃない(^^)/

集まれ〜塚田家に〜!!!


 

堺教室のその後。。。
気になってました!!
報告待ってましたーーーー!!!

よかった〜、あんな素敵な踊れる場が見つかって〜(*^0^*)/

 

ほんとに広〜い☆
思いっきり体動かせるやん!!!

 

隣の人と手が当たるかな?

蹴ってしまったらどうしよ?

 

なーんて考えながら、遠慮して動きが小さくなってしまうことないね♪♪♪

 

鏡がないぶん、自分がどんな動きや形をしているのかっていう訓練になる(^-^)

これってほんまに大切な感覚!!

舞台に立つ時、必ず役立つよ堺のみんな♪♪♪

 

来年8月31日に向けてエイエイオー!!!!

 

 


さてさて、明日は待ちに待ったFNS歌謡祭★

 

毎年この番組を観ると、「あー年末やなー」と感じられる、
この時期の風物詩みたいなもんです

 

旬のアーティスト達が生で歌う、このLIVE感がたまらなく好き!!

コラボも豪華!!

 

何が一番好きかって、出演者が円卓に座って舞台を見てるっていうスタイル

同じように、歌う事を仕事にしている人たちの目の前で歌うってかなりの緊張。。。

 

ダンス教えてる姿を、ちち先生にずっと見られてるのと同じ・・・

考えるだけで手に汗にぎるわ。。。

 

お菓子とコーラの準備して、明日はテレビの前から動かんどー