メンバーログイン

堺教室近況〜  ヨシエ

2012年9月16日 by

 連休真っ只中!

みんな、なにして楽しんでいるのかなぁ〜♪♪

Wonderのみんなは本番だよね!がんばれー!!!

 

めぐみ先生!

たしかに、金曜3週連続 雨だったーーー。。。

雨の影響で道が混まないように、堺教室へ向かうのを少し早めた記憶がある。

 

そんな雨の日でも、堺のみんなは元気に笑顔でやってくる☆

 

ジュニアクラス

「撮るでー!」

。。。おっと(^^;;)

もっかい!!

先頭のとうこちん笑!  手を取り合ってツッコミ合いながら仲良くやってます♡(^^)

 

4月からスタートした一般クラスも、順調に続行中!

初公開☆中2になった ふうか・あや

汗かいたあとだから、おでこ隠してるんやてー笑♪

 

ブログではきちんとお話ししてなかったのですが、 ある日突然連絡がきて・・・

「またダンスしたいです!!」from, あや

これがきっかけで、一般クラスがスタートしました☆

ふうかあやは、幼稚園の頃からTDSっこ★

中学生になり、部活との関係で1年ほど来れなかったけど、またこうして踊れる環境がうまれ、再びダンスに燃えてます。

またみなさんの前でお披露目できるように、もっとがんばらないとね!!

もっと、もっともーっとね!*意味深(^^;)

 

 

それでは、 残暑厳しき折り、みなさまご自愛の程。