メンバーログイン

始めました宣言!  ヨシエ

2013年1月25日 by

めぐみ先生の逆立ち健康法(?)

わたしも聞いた(^^)

1日1分だけでいいもんな〜!

これならあきらめずに、忘れずに、毎日できそう!

がんばれ〜めぐみ!!!

 

そして、壁から卒業する日を楽しみにしています〜♡

 

 

私もココで、始めたよ宣言!

 

。。。の、前に〜

問題です。

1107キロカロリーのおいしそうなステーキと

266キロカロリーのあっさりざるそば

どちらが脂肪となるでしょう〜か????

 

(^o^)/ 『シンキング タ〜イム』

♪♪♪〜

 

では、正解です。

 

脂肪となってしまうのは、、、ざるそば!

 

ご存じの人もいらっしゃるでしょう。

今話題の【糖質オフダイエット】でよく取り上げられているこの選択肢。

 

お肉はぢゃんぢゃん食べなさい!

でも、白ご飯、麺類、イモ類はダメよ!

 

このシステムのダイエット、それが【糖質オフダイエット】

始めました!

 

今週から、できたら一生つづけたい。

 

食べることは制限したくないもん(>_<)

だから、食べるものを見直すの(>_<)

 

健康にも必ずつながるし、栄養のことも勉強になるから、早速楽しんでいます♪

 

報告ブログも書けるように。。。

 

ビールも控えるぞっ(*^_^*)

 

 

では、この言葉で本日〆たいと思います。

↓ ↓ ↓

はい、私もよぉ言われました(^_^;)

ぬっくぬくの生活にしよう!!!!