メンバーログイン

TDSキッズたち☆  めぐみ

2013年1月24日 by

エリカ先生のかわゆい写真たち♪♪♪

 

 

に、引き続き!!

 

 

私からすれば、最近生まれたばっかりの

若者たちのお誕生日特集〜〜

゜+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゜

 

 

ワンダー/養成クラス&近八尾一般中級クラスでがんばっている、

「ダンス以外で汗をかくのはキライ」な さよ♪

↑片足ピンクの子^^ 11/2おめでとう☆

 

 

今年から新しいクラスになりがんばっている・・・

左から2番目の  もえ♪  11/29

その下ボーダーちゃん  まなみ♪  11/30

 

おめでとう☆

 

 

そして、今年からはさらに小さいメンバーが加わり・・・もう、おねえさん!

しっかりがんばらなくっちゃ☆

↑センター ももちゃん♪  12/14

 

新しいメンバーは一番右のるなちゃん☆

Jr金曜クラス、あいなの妹です!まさに、、、この前生まれたばっかり>_<

おねえさんたちに囲まれ・・・がんばってます!発表会お楽しみに^^

 

 

そして今年からキッズ⇒ジュニアへ!!

真ん中のダブルピースの コナッチ♪  12/20

 

4人そろって仲良くジュニアクラスへ進級!!

※ちなみに前のダブルピースしほの将来の夢は・・・芸人さん・・・らしいー。

今日聞いたホヤホヤの情報^^  とってもいい笑顔♪

 

 

みんなみんな!おめでとーーーー(゜∀゜ノノ"☆パチパチパチ

 

 

 

 

最後に!!

 

わたしの今年がんばって続けようとしていること!!

(先生たちがいろんなお話してるので、わたしも言ってみる)

 

ズバリ!!!!!!!

 

逆立ち 1分!!!!!!!!!!!!!!!!(カベあり・・・ね☆)

 

プルプルふるえながら、

短くて長い1分耐えています。。。

 

 

 

始めたころは、1分の長さに驚いてたけど、

続けていると・・・あれ?もう1分?

 

って感じでだ〜んだん短く感じる。。。

 

この感覚が違ってくる感じを味わいたかったんだ♪

 

そして、なにより終わってから・・・

 

足が軽い>_<>_<>_<>_<

 

 

オススメです☆

 

 

「継続は力なり」

 

 

みんなも、、、、、、

 

 

なんか、、、しよっっ

 

 

ya♪恵