メンバーログイン

新しいなかま/知知

2013年1月27日 by

TDSでは今月いっぱいまで、ダンス習ってみたい人を募集しています。

本当は、春になると始めてみたくなる人が多いのだけど。

発表会に向けて力を合わせる準備をするために、ごめんなさいm(__)m

 

それでも新しい仲間ができました。

八尾本部の姉妹をご紹介!

ふたごの    ミア      &      ミキ ちゃんです。

1月からTDSっこになったのだけど、まだ名前をおぼえられない(ToT)/~~~

しかも、毎回なかよく、おそろいの服&髪型♪

昨日は記憶する為に2人の動画を撮って帰りました。(^o^)/

「歯が抜けてる方がミア」 とか 「ほくろがある方が・・・」とか 

いやいや・・・(^_^メ) 遠目にわからんやんっ。

 

ミア=いちごが好き

ミキ=ぶどうが好き

それ以外は食べ物に嫌いなもんもなければ、得意な科目は図工!あとは一緒☆

 

おねえちゃんもいて、3人姉妹でこれから私たちの仲間になりました!

みんなも覚えてね〜(=^・・^=)