メンバーログイン

あいさつ★☆りさ

2013年1月28日 by

ちち先生のブログに書いてあるお芝居のダンス。

 

そう!私もアシスタントとして、勉強も兼ねて行ってきました^^

 

みなさん、集中力もまとまりもすごかったんですが、

一番驚いたのが、あいさつ。

 

ちち先生も書いていましたが、

本当に挨拶が素晴らしかったのです。

 

みんな、大きい声で

”おはようございます。よろしくお願いします”

 

気持ちいい!!言った側も言われた側も気持ちいいよね。

 

 

あいさつは基本。でもなかなかキチッと出来てきなかったりする><

 

私もTDSで外のダンスイベントに出させてもらう時にも

特に大きい声で元気よくあいさつするように心がけていますが、

改めてあいさつは大事だな〜と感じました♪

 

 

って、本当は違う内容を書くつもりだったけど

ちち先生のブログを読んだら、その日の事を思い出し

あいさつがとても印象的だったので話したくて(^^)

 

今日書くつもりだった事はまた今度書きます♪

 

最近さらに寒くなってきましたが、風邪ひかないよう

気をつけてくださいね〜^^