メンバーログイン

co;舞より・・・  エリカ

2013年1月30日 by

 

co;舞よりお知らせです。。。

 

先日よしえ先生が案内してくれた、2/3(日)のコンテスト、

 

出場しないことになりました。。。

 

 

残念ですが。。。。。。。。。。。(T ^ T)

 

 

原因は、現在2人共足を痛めていて、

100%の力を出しきれないのは悔しい!から。

 

2人でお互いの胸の内をしっかり話し合い、

決めました!

 

 

 

大人になるにつれ、

 

その時のことだけでなく、

 

その後のお仕事のこと、自分に与えられている責任など、

 

色んな、考えることが増えるもんですね。。。

 

 

 

 

だからこそ!

 

若者の諸君!!

 

 今のうちに

何でもやりたいと思った時にする!

舞台に出たいと思った時に出る!

 

 

これ、オススメやで〜☆

 

身をもって痛感しております(^^;)

 

 

 

 

でも!

 

これでco;舞の活動が スローダウン してしまうなんてことはなく、

 

(足を痛めているとはいえ、

よしえ先生も私も、お仕事のレッスンはちゃんとできていますのでm(__)m)

 

 

もっと、おもいっきり踊れるように足がなおった時のための、 

次のコンテスト計画、もうスタートしてます!!!

 

 

気持ちは前へ〜〜♪     

がんばるぞ〜〜!!!

 comai1

 

ということで、改めて co;舞 2人より、

 

これからも、応援よろしくお願いします!!

m(__)mm(__)m