メンバーログイン

1月が終わる〜〜    めぐみ

2013年1月31日 by

「明けましておめでとう」から・・・

 

もう1ヶ月がたつんやね〜・・・

 

早いなぁ>_<

 

 

今月ぶじに(?)30才の

おたんじょうびをむかえました☆

 

30才。。

 

さんじゅっさい。。

 

 

いや、もう、笑ってるだけじゃゆるされませんね。

(これまでもエミコ先生は笑ってもゆるしてくれませんでしたが・・・)

 

TDSおなじみのメンバーにも

祝ってもらいました♪

逆光や。見えるかな?  Vintageメンバー+りさ先生☆

 

 

料理をしないわたしへ。

料理グッズ(チーズフォンデュ♪)をチョイスしてくれました!!!!!

 

先生たちはみんなお料理好きの人が多いから・・・

ぜんぜんついていけてません>_<

 

まずは・・・チーズフォンデュから!始めます!

 

※チチ先生からも嬉しいプレゼント頂きましたぁぁぁ☆

 

 

みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ケガや体調に気をつけて、

(30才になったら急にガタがくるぞ〜といろいろおどされています)

30才も「今」の自分の気持ちを大切に。

 

 

変わらぬ信念と、変化をおそれないこころで!

やりたいことを、やりたい形で、

全力でがんばっていきたいと思います!!

 

改めて・・・今年もよろしくお願いします☆

 

 

わたしも夏のビッグイベントTDSコンサートにむけて、

新メンバーや新クラスなど、紹介できたらな〜ムフフと妄想しております♪

乞うご期待☆

 

 

では、最後に同じ1月生まれの可愛いあのコ♪♪♪

センターで超かわいいウインクがキマッてる!!

あいな☆  1/12

 

今年は「生まれ変わる」宣言してやる気まんまんでレッスンにきています。

発表会お楽しみにっっ

 

 

ya♪恵