メンバーログイン

魔法のくすり・・・/あさみ

2013年1月29日 by

 

こんなに寒いと、汗かくことはまずありませんね・・・

でも、こんな寒い中めちゃめちゃアツい場所があるんです!!!
(川平慈英風に)

 

それは、TDSバレエクラス(^0^)v

 

15分もたつと汗がポタポタ落ちます

マスカラはウォータープルーフじゃないと、黒い汗が流れます

お化粧して行っても帰りはスッピンになります

 

 

からだ全身を動かし、あっという間の1時間♪

集中してレッスンしたら、「できないこと」と「できること」を知ります

そしたら、「できないこと」が「できること」に変わるように練習する(^^)

 

 

「あーあー、でけへんかったー、まーいいか」

で終わってしまうと、いつまでも「できること」にならないねー(;0;)

 

 

ちち先生も言っていました

「ダンスがじょうずになる魔法のくすりはありません」と。。。

練習するしかないもんね!!

 

30歳の私だって、みんなと同じように悔しい思いをしたり

もっとじょうずになりたい、と思う気持ち持ってるよ!!!

 

この前、ヨガのレッスンを受けに行ったらできない事ばかりで悔しい思いをしました。。。

ほとんどの人ができている事が、私はできなかった。。。

だから、帰ってお家でたくさん練習したよー!

写真に撮ってもらって、どこがおかしいのか研究したり(^^;)

 

できなかったけど、練習したらできたポーズの数々、みてみて〜↓


 

 

 

 

バレエの練習も頑張るんだ〜!!!!

絶対、きれいにダブル回れるようになる宣言!!!