メンバーログイン

新しい場所へ・・・

2010年3月28日 by

みなさん、ど〜も!!

 

昨日のレッスン一コマ

 

ひれ伏す信者達。

 

 

ではありませんよ(^_-)

えみこ先生率いる、八尾教室ジュニア初級クラス  ストレッチ中です!!

あ!

※すず水筒忘れてたよ(^_^;)


今週は引っ越しや就職でお別れの時でもありました。

1組目

四條畷教室の 「あーちん ・ かえちん ・ 竹内ママ」です。

富山県へお引っ越しの為、お別れです。。。(T_T)ツイイニキタコノヒ

いつも前向きで、人の事をほっとけない性格の2人がだいすきです♪

そしてそれを見守る元・体操選手大きなハートの持ち主、竹内ママ☆

大変お世話になりましたm(_ _)m

富山へ行っても踊ってね!!!きっと新しい居場所が見つかるよ(^^)/


2組目

八尾教室 キッズB 「さゆきちゃんと、いつも来ていた妹のきさきちゃん」です。

奈良県へお引っ越しの為、お別れです。。。(T_T)サミシイ

いつも元気いっぱいでカラダ全体で笑うような笑顔がトレードマークのさーちゃん♪

妹のきさきちゃんもお手紙くれて・・・(みんなに見せたい(>_<))ありがとう。

元・体操選手のママと、体操教師のパパを持つ子供達は、運動神経バツグン!!

ダンスもどこかで続けてほしいな〜(^^)/ 元気でね〜〜〜☆


 

いつか、体操クラスをTDSでも、取り入れるならば、

えりか先生と、四條畷は竹内ママ、八尾は深川ママにお願いしたいなぁ・・・・

考えていたんです。

 以前ブログでお伝えした竹内姉妹、八尾訪問

 

その時に運命の再会がっ!!!

 

元・体操選手  後輩(さゆきママ)と先輩(竹内ママ)でした!!!

 

お二人もビックリ!私もビックリ!

大学時代、体操に夢中だったお二人。それ以来の再会でした。

こんな事もあるんですねーーー(>_<)スゴイ!

お二人を知っている私は、「どこか似ているなぁ〜」とは思っていた。。。(*^_^*)

再会したのに、引っ越しまで同じ時期だなんて〜〜〜(^_^;)フシギ

離れていても、こうして会えるんですね♪ 


そして

3組目

また泣いてるぅ〜(T_T)

☆なお☆

15年間のダンス人生に一度区切りをつけて、夢だったアパレルのお仕事に就きました。

なにやら、仕事でのたくらみもあるらしく(^_-)前向きに張り切っています。

インストラクターではなかったけど、みんなから親しまれ・愛された「なお」なら

どこへ行ってもうまくやれる。くじけても前向きに進む事ができる。

なおのスタートはこれから☆

踊りはやめるんじゃなくて「お休み」にして、お仕事に燃えて下さい(^^)/


 

ここまで読んでくれたみなさん、ありがとうございました<(_ _)>ナガカッタネ

今回の3組のお別れ、最近年と共に涙もろい私なのに、泣かなかった。(自慢)

「お別れ」じゃなく、また会いたいし、会えると思えたからかなぁ〜。

なので3組のみなさん、これからもよろしく〜!!(^o^)