メンバーログイン

ゆ〜きやこんこん  ヨシエ

2013年2月9日 by

 雪降ったね〜!

積もるかな♡ 積もるかな♡ (#^o^#) と、ワクワクしながら運転してたけど(勿論、安全運転)つもらんかったな〜。。@堺市

みんなの町は積もったかな〜??

 

今年はまだ積もった雪を見てなーいと思い、iPhoneからひっぱってきた写真!

昨年の雪。@自宅前

「い〜ぬはよろおび にわかけまわる

 ね〜こはことつで まるくなる〜」♪

わたしはー…まるくなる派やなぁ(^^)v

 

 

さぁさぁ!いよいよアフリカンレッスンが近付いてきたよぉ〜!!

一緒に受けるみなさん! ただただ、楽しみましょ。

 

ストリートダンスの原点、アフリカンダンス

〜考えずに 感じるままに 舞おう〜

 

だが、捻挫した足首にビビってるよしえであった。。。

 

あさみ先生(笑) よぉ見つけたね、この写真!(^^)b★