メンバーログイン

1月30日は。。。♪ エリカ

2013年2月6日 by

 

ハッピーバースデートゥーユ〜♪

 

ハッピーバースデートゥーユ〜 (^3^)♪

 

ハッピーバースデー ディア、、、、

 プリズム1

(2011年プリズムにて ↑ )

 

 

ディア、、、?

プリズム2

(この中のーーー、、、) 

 

 

ディア、、、、、、、、、、

 プリズム3 

めぐみせんせ〜〜〜い (^0^)/

 

ハッピーバースデートゥーユゥゥゥゥゥゥゥ〜♫

 

 

実は、めぐみ先生のお誕生日である、1月30日 (ちょうど一週間前) に、

 このブログを載せようと準備をしていたのだけど、

 

めぐみ先生のブログにもあったように、

 

次の日に、他の先生たちと、

あるサプライズ (題して 『あれ、忘れてる!?』作戦!) を計画してたので、

 

一週間遅れですが、今日書きました(^^)v

 

めぐみ先生おめでとーーーー!

 

 

30歳なんて、 全然見えないーーーーーー!

 

 

いつまでも その美しいめぐみ先生でいてください。。。(^^)✿

 

 

 

そしてお誕生日といえば、、、

 

じゃん!

 

おじいちゃん1 

 

先日、私のおじいちゃんの、

85歳 のお誕生日パーティーをしました!

 

 おじいちゃん2

 

ピースのポーズが大好きな 私のおじいちゃんは、

85歳と言っても、

白髪1本もなく、 一人でゴルフにも行っちゃう、

元気いっぱいのおじいちゃんなんです!!!!

  

 

おじいちゃん、

いつまでも元気に、長生きしてね。。。☆

 

 

お誕生日つづきのエリカでした v(^^)v