メンバーログイン

2月ももう・・・☆エミナ☆

2011年2月28日 by

終わりですね〜!!

早い!!と思っているのは私だけでしょうか?(・・)

 

 

めぐみ先生!!ブログ更新に苦戦しているようで・・・(><)

私もパソコンの調子が良かったり良くなかったりで、困り果てています。

電源入れてないのにいきなりウィーンって動き出したり・・・(++)っつ

こ・・・こわいです(>0<) 笑

 

 

えりか先生・命のつどいに参加した皆さん
そして
高石教室改め、堺教室の皆さん・よしえ先生

どちらも本番見に行けずとっても残念でしたが(>_<.)
 

★☆★お疲れ様でした☆★☆

 

 

 

今、四条畷教室も3月にあるイベントに向け毎週レッスンに励んでいます!!

 

3月21日(月・祝)

北河内ジュニアパフォーマンス

時間:9時30分〜16時

場所:四條畷サンアリーナ  <入場無料>

午前中にキッズクラス!!とジュニアクラス!!

そして午後に、この日の為にオーディションがあり受かった選抜クラスのメンバーが踊ります♪

 

 

 

1月の終わり
ちち先生が遠い八尾から選抜チームのオーディションの為、四条畷へ駆け付けて下さいました☆
ありがとうございましたm(__)m

2月から選抜チームの練習もスタートとし、全6回で完成を目指します!!
レッスン初日から風邪でなかなかメンバーがそろわなかったりとありましたが、やっと先週の月曜日に全員が揃いました♪
 

Beautiful Lady 6
※6人で話し合ってチーム名を決めました☆
 皆様応援よろしくお願いします(^^)

 

 

☆四条畷のみんな☆

本番まで練習もあと少し!!  頑張ろな〜♪♪♪

 

 

☆皆さん☆
四条畷の駅から少し離れた場所にあるのですが、

お時間ある方は是非お越しくださいm(_ _)m 

新しく増えたメンバーも含めNAWAWA-TDS全員でお待ちしてます!!

 

 

 

 

それと、こちらはTDSではありませんが…
私が八尾でレッスンさせて貰っているF・D・S pon-ponの発表会があります!!

 

 

★弟1回 発表会★

 

 2011年3月6日(日)

 OPEN 17時  START 17時30分 

場所:八尾プリズム小ホール  <入場無料>

※席数が限られているため、座って見れない可能性があります(>_<)

 

幼児から小学生までの各クラスや、小・中学生が一緒に混ざっているジャンルごとに分かれたクラス、スーパーキッズなどたくさんのクラス・メンバーが出演します!
時間のある方や興味のある方は是非こちらも見に来ていただけるとウレシイです♪

 

 

 

以上★本日のお知らせでした(^^)/ では・・・☆