メンバーログイン

更新☆エミナ☆

2011年1月30日 by

 

皆様お久しぶりです<

新年初ブログです。

挨拶がとっても遅くなってしまいすみません(><)

 

今年もどうぞよろしくお願い致します★☆m(_ _)m☆★

 

 

 

 

 

 

今日は久々に八尾教室に行きました!!

今回初めてでしたが、八尾Jr中級オーディション♪の振付をさせていただきました!!

 

 

 

ドキドキしました(☆☆)

なじみのある場所なのに、オーディションとなると何か空気が違います。

オーディションを受けたみんなは私よりも緊張していた気がします!

 

 

 

今きっと結果が気になりドキドキだと思いますが、

どんな結果も1人1人にとってまた新しいスタートです!!

これからも大切なことをたくさん吸収していって下さい(^^)

 

オーディションお疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

 

 

★2011年★抱負★

・ダンス修行に行く(挑戦!!)

家探しから何から何まで初めて…
でも、挑戦することで技術や自分の弱い気持ちの部分も強く成長していきたい☆
と思っています!!

 

・自分のことを知る

自分のことを知るなど考えたことがなかった私は、まだまだ知らない部分がたく
さんあるので…新たな発見をするために☆

 

・料理上手になる(健康維持)

自炊が必要になるので、しっかり栄養を取れるように…ということで♪♪♪(笑)

 

 

そして
・イベントをみんなで成功させる!!

四条畷のイベントが3/21(月・祝)に決まりました!!
みんなで最後まで楽しくダンスをしたいと思います!!四条畷のみんな(^^)がんばろう♪
※また改めてお知らせさせてもらいます☆

 

 

 

今年もつまづくことがあるかもしれませんが、前に進んでいきたいと思います(>_<)>

 

 

 

ちち先生のブログ『業務連絡』を読み、あさみ先生がウルッとなった様に胸の辺りが熱くなった私でした☆