メンバーログイン

HOTな1日/あさみ

2013年2月12日 by

 

雨が降ると、さらに空気が冷たくなって手足がひえる〜

10代のときは、「冷えるって何???」

って思ってたのに

怖いもんなしやったのに(T-T)

今じゃレッグウォーマーが手放せないぜっ

 

そんな日は、これで身体を温めよう!

具だくさんミートソーススパゲティー(^0^)v

 

 

最近買ったフードプロセッサー

これさえあれば簡単にミートソースも作れちゃう♪

もっと早くに出会いたかった・・・

これで、料理の腕も上がるぜっ

 


 

ちち先生もりさ先生もブログに書いてましたね!!

私も参加してきました(>-<)

★☆★☆アフリカンWS☆★☆★

 

風が強くて寒かったこの日

冷えてた身体は、ウォーミングアップでもうポッカポカ

みんなの熱気もすごかった!!

 

ジェンベという太鼓の音色、初めて生で音を聞いて感動したな〜
胸にひびくのが、心地よかった

 

CDではなく、はじめから最後までずっとジェンベの音で踊る♪
これも、もちろん初体験!!

 

ジェンベの音に合わせて踊ってると不思議なことに

自分がめっちゃ上手に踊れてるような
錯覚(さっかく)に陥る(^^;

 

ジェンベマジックwww

 

アマラ先生がおっしゃっていた、「楽しいがいちばん!!」

この言葉がとっても印象的でした(^^)

 

「ダンスがやっぱり大好きだーーーーー!!!!」

大声で叫びたいくらい、めちゃくちゃ楽しかったwww

 

なんて日だ!!!!
(byバイキング)