メンバーログイン

オーディション終了!

2010年1月31日 by

今週 四條畷教室・近鉄八尾・八尾教室の 選抜チームとジュニア中級進級のオーディションを終えました。

昨日八尾教室オーディション開催日は 「恵先生のお誕生日」でした〜☆おめでとう!恵先生!なのに、深夜まで働かせてごめんね〜(-_-)

それより・・・聞いて下さい!!(T_T)
これ、本日3回目のブログ書き込み挑戦なんです!書いては消え〜 書いては消え〜 2時間くらい書いてますよぉ〜 (途中、一人ぶち切れご飯休憩とりましたが(^^;)) 
さ、三度目は ス〜ラスラ〜♪ で お届けいたします ☆(^_-)

で、なんやったっけ。

あ、そうそうオーディション!今回3教室 審査や振付しに行き 感じた事は・・・
「みんな成長してるなぁ〜」  です。

行き帰りの挨拶は出来ても、私たちに 「ありがとうございました」 と個々に近づいて来る。以前は 言わされている感じ でしか出来なかったのに、各教室で、数人は確実に言えるようになっている。

(「え?全員じゃないの?しかもうちの子出来てる?」そんな心配は無用です。数名出来たら、いつしかみんな出来ますんで。)

 

もちろん生徒達のダンスレベルアップも! 数年前では大人がしていた動きを、子供が簡単に出来ていたりする。現在のダンスレベルが上がっているのは確かだけど、みなさん忘れてはいけません!

先生達の指導能力の向上と外での経験や、ダンススキルアップ☆     
それら、ぜーんぶ含めて

「みんな成長したなぁ〜」

です。

オーディションの最後に先生が質問をし、自分の意見を一人ずつみんなの前で言うのですが、ガッチガチに緊張していて思うように言葉が出ず、 ”ひっくりかえるんちゃうやろかぁ〜?” と思う子もいれば、自己分析をし、今後の課題を言う子もいてて・・・

ほんとうに お見せ出来ないのが残念な位、毎回内容濃いんです(^^;) 

と、言うわけで・・・明日、月曜からそれぞれのスタートです。子供達は、今回も いろんな気持ちを 小さな心で乗り越えてくれたことでしょう。

 8月には堂々と舞台に立っているであろう姿を、みなさん楽しみにしていて下さい  (T_T)                       
 

オーディションをうけた52にんのみんなへ。

みんな よく がんばっていましたね。

せんせいたちは

みんなの こころが 

また すこし つよくなったことが

いちばん 

 うれしいです。

これからも 

 

ダンスを たのしみましょう。

 

せんせいたち より。