メンバーログイン

すごい・・・数((+_+))/知知

2013年7月17日 by

そうそう、あさみ先生は出産後舞台には立ちましたが、TDSでは復帰ステージ!

オーディションの日もガッチリサポートしてくれました。

ダンスもお楽しみにね〜(^o^)/

私も汗かきなので、4回着替えたよ〜  

 

今日の私はパソコンで色々な資料を作っています(^_^)v

そのほかの先生達も、今ピークに忙しくしていますよ☆

 

ある先生は衣装をかきあつめたり・・・

ある先生は今回の準備のために、ダンス以外の体験レッスンに行ったり・・・

音の編集をしたり〜 (ワタシ(#^.^#))

振りを考えたり〜 (ワタシ(#^.^#))

まだまだやることは山盛りなのさっ!

 

たとえば・・・

37って見える?

これさ、プログラム数ですねん。(◎o◎)/ひょえー 

フィナーレ入れたら39か。(オシイッ!)

29日の時間割作る仕事だけど・・・

37って数字みた瞬間に、手を止めてご飯食べて、ブログ書いてます。

いろんな意味で「うまいことやらなあかんぜよ。。。」と、気合を入れて・・・

エイエイオー!