メンバーログイン

ヨッシャーー!!! エリカ

2013年7月31日 by

 

ちち先生のブログを見て、

私も 『ヨッシャーー!!』 と言いたくなった☆

 

 

みんな、照明合わせリハーサル、お疲れさまでしたぁ〜!!!!

 

みんなも長時間で疲れたやろうけど、

長時間待機したり、子ども達のリハーサルが終わった後でも
私たち講師陣のリハーサルを最後まで見て応援くださった保護者の皆さまも、

本当にお疲れさまでした!

(& ありがとうございましたm(__)m!!!)

 

 

私個人としては、たくさんの反省点・改善点が見えたリハーサルだったし、

すでに見てくださる皆さんを意識し、“ご期待に添えれるような舞台にせねば!!!”と、

さらに 心メラメラモードスイッチが入った日となりました。

 

生徒の中には、TDSコンサートに参加するのが今回初めてのメンバーもいるんやけど、
『他の人のダンスを見て、色んな刺激を受けた。がんばる!!』
と、リハーサル後メールで伝えてくれました。

 

 

あの日来てくれたメンバー全員にとって、そんないい刺激のある時間になってくれていたら嬉しいな。。。(^^)*

 

 

 

りさ先生の言うとおり、

あと残り1ヶ月ある!!!!!

 

 

もっと もっと もっと もっと もーーーーーっと!

いいダンスを踊れるように、

 

みんなで気合入れてがんばるぞっ!!!

 

 

ヨッシャぁぁぁぁーーーーー!!!!