メンバーログイン

たくさんの愛/あさみ

2013年2月19日 by

よしえ先生、えりか先生!!
ドリカムのライブ、さぞかし楽しかったことでしょう

うらやましいぜ〜!!

私もドリカム大好き〜

カラオケでよく唄う「Ring!Ring!Ring」
いい曲や〜

あ〜カラオケ行きたくなってきた〜

 

 

最近、健康に気を遣い始めた私。。。

フードプロセッサーを使い、100%キウイジュースなんて作ったりしてます
めっちゃ美味しい<
めちゃスッパイけど(^^;)


 

身体が喜んでる気がするねんwww
私って単純だな・・・


 

ちち先生に引き続き、私もバレンタインにみんなからいただきました<

 

みんなからの愛、食べてなくなるのはもったいないからパチリ!

 


 

先週はお休みしたにもかかわらず、たくさんの愛が私の元へ届きました♪♪♪

 

本当にありがとうm(–)m
(エンジェルめぐみが届けてくれたよ!)

 

少しずつかみしめて、味わいながらいただいています

私もビッグハグでお返ししよ〜

 

一番のお返しは、みんなと毎週のレッスンを精一杯過ごすことやな(^-^)/

 

今週、みんなに会えるのが楽しみや〜
早く土曜にな〜れ〜