メンバーログイン

よろしくおねがいしますっ!のごあいさつ☆  エリカ

2013年2月20日 by

 
あさみ先生!!

はい、ドリカム、楽しかったよぉ〜〜(*´∀`*)♪

 dori

 

よしえ先生も私も、なかなか29歳には見られませんが、 

この写真を見ると・・・・・・・・・うん、なんか 納得。。。(^^;)笑

 

でも 

楽しむことに 年齢なんて関係ないさぁ〜〜☆

 

と、はしゃいできました(^^)♪

 

 

しかしあさみ先生の100%キウイジュースはほんとにおいしそう!
&健康そうー!
(今度食べさせてーーー♡)

 


 

こないだの月曜日、(TDS四條畷教室の日)、

 

レッスン中、どうもあやしい光景が。。。。

 chukyu1

 

ん? 何やってんの???

 

chukyu2

 

これ、

ゆみな(座ってる子)が、他の生徒達のひざとひざの間に手をはさんで、

O脚かどうかのチェックをしてるんだって(^^)笑!

(ちなみにO脚の人は誰もいませんでしたぁ〜!スバラシイ)

 

 

このクラスのこと、そういえばまだブログではちゃんと紹介してなかったなぁ〜。。。

 

 

ちち先生のブログにもあったけど、去年12月末に、

四條畷教室でははじめての『中級オーディション』をし

1月から新しくスタートした、

新クラス、 ジュニア中級クラスです!

 

 

厳しい!?(うん、結構厳しくしたつもり) の門を通って見事メンバーになったこの4人。

あゆな、りの、まりな、ゆみな

 

 

(もちろん、今回受からなかったけど、とーーっても惜しい子は沢山いました。
ぜひ、来年また頑張ってほしいなぁ〜という私の気持ちにこたえ、今みんな
初級クラスでがんばってくれています!!このクラス紹介もまた後日に(^^)/)

 

 

みんな、夏の発表会に向け、さっそく練習にはげんでいます!!

 chukyu3

ほかの教室のみんなと会えるのも、楽しみにしながら、がんばりまぁ〜す!!!

 

 

みなさん よろしくお願いします m(__)m

 

 

 

*私も、たくさんバレンタインチョコいただきました(><)

choco1choco2
 

choco3choco4choco5

(カワイイのもたくさんあったよぉー♥すぐに食べちゃって写真撮れなかったのもあるけど…><)

 

みんな本当にありがとーーう!!!!!!!!

 

私からも、 愛をこめて。。。。

 

(^3^)♡