メンバーログイン

幸せ太り〜   めぐみ

2013年2月23日 by

前のパソコンをひっぱり出しての更新のため・・・(言い訳)

お久しぶりでゴメンナサーイ>_<

 

 

チチ先生のブログで書いてくださっていたとおり!!

 

1年以上ぶりのエミコ先生との舞台共演☆

無事に終了しました!!

 

ちなみにこの白黒衣装は布を渡され・・・

「好きに作って♪」

と、言われたもの。。。

(あんまり見えないけど・・・)

 

私はこの仕事をしてなかったら、

ミシンや針と糸をこんなに手にすることはなかっただろ〜な〜〜〜〜

 

みんな、、、副教科だとバカにせず・・・

「家庭科」もがんばって♪♪♪

 

1曲だけの出演だったけど、

とても意味のある、きれいな作品だったので、

踊りの研究のほか、気持ちよく踊るための気持ちの整理も

大切な練習でした。

 

エミコ先生以外は初めて一緒に踊るメンバーでしたが、

曲がゆったりしてることもあり、

みんなを見渡して気持ちよく踊れました☆

 

次は・・・エリカ先生!!

がんばって〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

そして、そして、私も!

 

バレンタインは鼻血ぶ〜になりそうなくらい

チョコを頂きました♪

 

太ったとしたら、

みんなのおいしいチョコのせいやからねーー(言い訳 その2)

 

 

誰からのかが分かるように、

毎年持ってきてくれたチョコと一緒に写真をパチリ☆

※枚数が多いので、イベントフォトに載せます!

 順番に載せていくから、そこの君!ちょっと待っててね〜>_<

 

チョコはタッパーや箱に入れて、

家のどの部屋に行くときも持ち歩き、

パリパリ食べてます♪

 

ダ〜イエットは明日から〜♪

 

 

ya♪恵