メンバーログイン

あすかてくるで/あさみ

2013年2月27日 by

 

よしえ先生、1.3キロ減量ってすごいやん!!

それでいて、ストレスなしとはあっぱれ♪

私も見習わなければ・・・


 

最近、娘の行動に目がはなせない!
おもしろい!

一人前に色気づいちゃって、私の鏡台でごそごそしてると思ったら・・・

 

 

 

お化粧してたー(>0<)www

チークが濃すぎて渡辺直美みたいになってる〜

グロスもぬってる〜
天ぷら食べたみたいになってる〜

 

笑う私をよそに、本人はいたって真剣な様子

今から結婚式に行くらしい。。。

誰に招待されたのやら(^^;

 

 

そんな娘を連れて、日曜日お出かけしてきました

前から気になっていた場所

羽曳野にある道の駅

農産物直売所「あすかてくるで」

???

どういう意味?
おもしろい名前がついています

 

「あすかてくるで」にはたくさんのお野菜やお花が置いてます


 

 

今、スーパーでとっても高いお野菜たちが・・・

お求め安いお値段で!!!!
(松尾伴内のように)

買えちゃうんです!!

新鮮で安心して食べられるお野菜たちに、私の心はわしづかみにされました

 

ブロッコリー

じゃがいも

にんじん

たまねぎ

白ねぎ

しめじ

油揚げ

これぜーんぶ買って900円でした!!

めちゃめちゃオススメです(^^)v

 

最後に、「あすかてくるで」の意味がわかった!

明日も来るで〜を河内弁にしてるのかな?

みなさんどう思います?www