メンバーログイン

March♪  ヨシエ

2013年3月2日 by

3月になりました☆☆☆

 

今日は春一番が吹いたようで(近畿地方は外れたのかな。)

朝から会う人、人に、「嵐が来ますよ!春一番ですよ!」って言ったら、返しがユニークな人ばかり・・・

 

ある人は、、、 「元気ですかー!!」→猪木のマネ

ある人は、、、 「はーるよこいっ♪」→うたう

また、ある人は、、、 「は〜る〜よ〜 と〜お〜き はるよ♪」→ユーミンをうたう。

(^^;;)

フリじゃないんやけどなぁ〜(笑

 

 

そんな今日、ネイルチェンジしにお友達のお宅へいってきました♪

春らしくマットにしてもらい、ポイントアクセントにバイカラー★

とってもお気に入りです(*^^*)

 

えみな先生とめぐみ先生もネイル好きなんだよ〜!!

 

「ネイルアート」と言われるように、ネイルも芸術☆

お絵描き苦手な私にしたら、すごく勉強になるし、気分転換にもなるわ〜〜〜