メンバーログイン

お友達紹介2★りさ

2013年2月25日 by

先週のレッスン終了後。。。

 

「先生〜写真撮って〜^^」(あやな)

 

 

この間のブログを見て言ってきてくれました!!

なのでまだ帰っていないお友達も集まって写真を撮りました。

 

 

なるみ・ゆきね・のどか・かりん

あやな・いおり・れな・まほ

 

上の4人は前にも紹介しましたね^^

 

ゆきねは1月、れなは今月から入った新しいお友達です。

 

 

何枚か撮ったんだけど、はじめの一枚は笑顔が硬いけど

だんだん引きつり笑顔じゃなくいいショットがとれましたー!!

 

 

 

まだ新しいお友達や、ほかのお友達もゆっくり紹介していきます♪

 

 

まだまだ寒くて、インフルエンザもまだ流行ってるみたいなので

気をつけてくださいねー^^

 

って、書いてる本人が体調を崩してしまい、

鼻声が更にレベルを増して鼻声になってます。。笑

 

しっかり治します。

みんなも気をつけてねー^^