メンバーログイン

おいしいお土産  ◆エリカ◆

2013年3月13日 by

 

ちち先生、 フィットネスサークルの皆さん、

今年も お疲れさまでしたぁ〜(^0^)/

 

そして先生の言っていたサプライズって、、、

あさみ先生のことやったんやぁ〜!!!!   すてき〜♡

 

ちち先生とあさみ先生の2ショットの写真、

笑顔と、スっと伸びた手先、 美しいよね〜☆彡

 

あさみ先生も、お疲れさまでしたぁ(*´∀`*)♪

 

 

 

 

さて今日は、おいしいお話です。

 

先生というお仕事をやっていると、感謝なことに、たくさんのお土産(おみやげ)をいただきます。

 

『旅行に行ってきたからぁ〜』 とか、
『めずらしいの見つけたから〜』 とか、
『おいいしいから食べてみて〜』 などなど。。。

 

本当に嬉しいです(^^)✿

 

 

先日、英会話のシニアクラスの生徒さんから、こんなお土産をいただきました↓

mash1

BIGしいたけ!!!     しかもこんなにたくさん!

 

愛媛県のおみやげだそうで、

愛媛だと、みかんが有名だから、みかん味のクッキー(?)とか、

お菓子のほうが持って帰ってきやすかっただろうに、、、、

 

『おいしいし、体にいいから』 と、お野菜を買って来てくださいました。

 

主婦の方ならではの心遣い。 ほんとに嬉しいです〜(^^)

 

 

せっかくの肉厚でおいしそうなしいたけさん。

mash2

 

調理するのはもったいなくて、素材の味を味わえるよう

ホイル焼きにして、バターとポン酢でいただきました!

 

mash3 

おいしかったぁ〜〜〜(>ω<)♡

 

 

季節の変わり目、

花粉症や寒暖差アレルギーなど、

体調を崩しやすい要素がいっぱいあふれているこの時期、

 

 

元気にダンスが踊れるように、

みんなもお野菜をいっぱい食べようーーー(^0^)/!!!