メンバーログイン

卒業     めぐみ

2013年3月15日 by

小学校、中学校、高校

 

卒業のみんな!!

 

☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆

 

 

小学校卒業とか・・・すーんごく昔に感じるな・・・

 

卒業したメンバーから泣いた話とか、

卒業生を見送ったメンバーからもらい泣きしたとか、

卒業旅行行ったとか、

 

 

いろんな話を聞きました☆

 

 

卒業はひとつのくぎりで、

 

ゴールでもあり、

スタートでもある!!

 

さらにキラキラした生活が始まるように。

これからもいろんなことを全力で楽しもう☆

 

 

黒Tシャツの男の子☆(近八尾 唯一のメンズ^^)

新メンバーの こうようくん♪ (こうくん・・・って呼んで〜)

 

小学校卒業!おめでとう!!

 

※ちなみに、こうくんは3兄弟。

3人そろってTDSにやっていてくれました♪

 

 

そして金曜 一般&一般中級メンバーからの卒業生たち。

 

 

これ、卒業式っぽく、真顔バージョン。。。

 

みんなの真顔あんまり見る事ないから笑ける>_<>_<

とくに、ちなみにとさらが・・・(2列目真ん中と左^^)

 

※でも、一番笑えるのは実は・・・エミナ先生の真顔!!

 めちゃめちゃおもしろくて、私のツボなのです。

 

 

もちろん楽しいバージョンもあるよ♪

前の7人は小学校を、

2列目マスクのるなと、右のあかねは高校を、

サイドの5人は中学校を、

 

卒業しました。

 

 

新しい環境になるのは楽しみでもあり、

なかなかなじめなかったり大変なこともあるけど、

みんなのこれからを応援してんで!!

 

 

卒業してないメンバーも!!

 

 

素敵な「出会いの春」を楽しんで〜〜〜〜♪

 

 

ya♪恵

 

あ☆イベントフォトに2012年のバレンタイン写真載せてるよ!

 2013年もまた載せます!

 2年連続で写っている人は1年の変化もお楽しみにっっ