メンバーログイン

コミセン祭り2/あさみ

2013年3月12日 by

 

ちち先生〜バトンしっかり受け取りましたよ〜(^^)/

私から、コミセン祭りパート2をご報告しますね♪♪♪

 

 

本番が始まる前に、雨は本格的に降りだし風も強かったですね

でも、雨なんてなんのその。。。

会場には、たーくさんのお客さんがいました!!

大盛況!!!

 

 

素敵なフラダンスが終わり、次はいよいよTDSフィットネスサークルの出番っっっ(>0<)

ちち先生がマイクをもって、フィットネスサークルの普段の活動の様子をお話しています♪

このとき、なぜかわたしの心臓はバクバク・ドキドキ・バクバク。。。

 

手に汗にぎっていると、ちち先生から

「つかだ あさみさん、どうぞ〜!」

と呼ばれました!

 

なんとなんと!!!!

 

今回はお客さんではなく、コミセン祭りに初出場させてもらったのです!!!

 

ヒューヒューだよ!!
(牧瀬りほ風に)

 

そして嬉しいことに、ちち先生と2人でバレエを踊らせていただいたのです(*^^*)

 

 

フィットネスサークルのみなさんの前座をつとめました

 

バレエのレッスンで、何度か練習していたナンバーを披露しました〜☆

 

めぐみ先生、いかがでしたでしょうか〜???www

 

 

メインダンサーである、フィットネスサークルのみなさん!!

 

と〜っても会場が盛り上がり
自然と手拍子が起こっていました!!

 

カラフルな衣装にアフロ姿、めちゃめちゃ似合ってます!


 

 

ステージが一気に華やぎました(^^)

何よりも、笑顔が最高で一緒に踊りたくなる!!

ダンスの力って本当にすごい。。。


人をHAPPYにする力があるもんね!

 

フィットネスサークルのみなさん、本当にお疲れ様でした(>0<)/

ちち先生、見に来てくれためぐみ先生、
本当にありがとうございましたm(–)m