メンバーログイン

成功の裏に・・・/あさみ

2013年3月19日 by

 

先日ブログにものせた、緑ヶ丘コミセン発表会★

舞台成功の裏には、陰の努力がありました

私は目撃しました、この目でたしかに・・・

(おおげさやけど笑)

でも、努力したからこそ、舞台成功につながり気持ちよく踊れるのです(^0^)v

 

 

8月31日TDS発表会に向けて、みんな一生懸命練習にはげんでいる今。。。

頑張った分だけ、ステージで輝くことができると私は思ってます!

レッスンの時は集中しましょう!

レッスン以外の日は、お家で練習しましょう(^^)/

本番までにできる事は、た〜くさんあります★

 

 

緑ヶ丘コミセン発表会の本番、5日前の風景がこちら↓

 

本番と同じ流れで、何度もくりかえし踊ります

 

間違えた時は、次は間違えないようにみんなで声をかけあいながら踊ります

 

 

 

動きの確認や表情について、自分からすすんで先生に質問する姿に意欲的な姿勢を見ました

 

踊りを見ていてもわかる、チームワークバッチリ!!

 

そんなみなさんを、仏のようなお顔で見守るちち先生(笑)

(先生のマネをするおじゃまむしが約1名おりますが・・・)

みんな、マジメにしっかり練習しないと仏のお顔から鬼瓦に変身するかもやで!!(笑)

 

 

今日は私も、バレエのレッスンで気持ちのいい汗を流しました

 

バレエクラスも、8月の舞台で踊るナンバーの練習に入ったど〜(>0<)/

8月に舞台で踊る自分をイメージしながら、私も練習にはげみます

その時には、もっと身軽に動けるよう痩せていますように。。。

(これ切実)

 

今回の曲は、緑ヶ丘コミセン祭りでもちち先生と踊らせてもらった時と同じ曲

初めて聞いた曲だけど、大好きになりました

メロディーが素敵でグッときます

そんな素敵な曲で踊らせてもらえるなんて、ほんまに嬉しいな〜
と帰り道はランランでした♪

曲のイメージに合った踊りが披露できるように、練習を積み重ねる過程を想像するだけで、今からワクワクが止まりません!!

 

よっしゃ〜〜〜!!!!!!