メンバーログイン

春分の日✿   エリカ

2013年3月20日 by

 

正座のニコちゃんが かわいすぎて・・・(^^)♡

 

積極的な練習、大事ですねぇー!

 

先生たちは少しでも上手になるように、 『伝える』 ことはできるけど、

その内容を、 『しっかり受け止める』 かどうかは、みんな次第☆ やもんね(^^)/

 

あさみ先生の言うとおり、

フィットネスサークルの皆さんの、素晴らしい姿を見させていただきました!!!

 

 

ところで今日は祝日やったけど、

春分の日、 みんなはどうやって過ごしましたかぁ〜???

 

私はいつも通りお仕事・・・・(ーー;)笑

(いや!お仕事できることも感謝なこと!!!であります。)

 

でも世間ではやっぱりお休みモードやった気がします。

電車の中も街中も、 、 、 人!

春休みのためもあってか、最近、普段より人が多いように感じるなぁ♪

 

春分の日、  春休み、    春が近づいてるなぁ〜✿(^^)

 

 

スーパーでも、“春” を見つけました。

 

春キャベツ

 トマト煮込みにして美味しく食べましたぁ〜。

 キャベツ

 

 

だけど、だけど、・・・・

 

花粉症の人、 つらくな〜い???゜(゜´Д`゜)゜

 

毎晩くしゃみと、目のかゆみと戦って戦って、
戦いすぎてぐったり・・・・ それが朝にも続きます。。。

 

お薬や目薬を上手に使わないとね・・・・

 

 

とはいえ、明日からまた寒くなるみたい!?
(と、人から聞きました。)

 

みんな、寒かったり暑かったりで、体調壊して、

発表会の練習に出られないことのないように、気をつけてね(><)!!

 

 

では最後に、

先日、無事に終わったAX発表会の報告写真です♪

応援メールなどなど、皆さんありがとうございましたm(__)m!

 

まずは、土曜日。 モダンを踊った日。

ろう下でアップ中をパシャリ!と撮られた写真↓

AX1 

今回は “はしご” がテーマの作品でした。

本番では、踊っているうちに、“はしごを登りきって上の世界を見た”ような体験をし、

本当に感動しました・・・・☆彡

(言葉で伝えるのは難しいけど。。。とにかく素敵な体験やってん!)

 

 

日曜日は、ポップを踊りました。

みんなで仲良く、チーム感たっぷりの作品↓

AX2 

私、どこか分かるー(^^)?

 

 

応援に来てくれた、現TDS生と、元TDS生をご紹介!! ↓

AX3

左から、なつきちゃんと、 八尾一般クラスのあゆみちゃんと、 あやねちゃん♡

いつも応援ありがとぉーーー(><)!!!!

 

あやねちゃんは、お疲れモードで (そりゃそーだ…) 少しご機嫌ななめやったけど、

カメラを向けると、ちゃんとこっち向いて笑ってくれました(^^)アリガトねー

なんか、あやねちゃんとアンパンマン、似てる。。。笑

 

 

本番が終わった後の 達成感、 興奮、 やり遂げた嬉しさ。。。

 

これが、クセになる。。。

 

さぁ、今度は 3年に1度のTDS BIGイベント!!!!

 

先生も、みんなに負けへんくらい、

がんばるでぇ〜い!!!!!!