メンバーログイン

最近さぁ〜/知知

2013年3月22日 by

えりか先生、本番お疲れ様〜♪

モダンとPOPと言う、まったく違うジャンルを踊った話、また聞かせて〜!

 

しかし、、、

正座のにこ嬢まったく気付かんかったわーーーー!!!

一人で大笑いしたぞ。

 

あさみさんありがとさん。

 

 

最近の私は、ちょっぴり(-"-)忙しくしています。

いろいろな準備があるもので。

ヒミツのリハ。

いや、ヒミツではないw  5月小学校のリハです。

えりか先生が仕事をしていたまさに春分の日、あるメンバーは15時30〜21時のリハ5時間踊ってた。もーガリガリ。。。w

 

結構スケジュールはカツカツだけど、見えてきている!(そればっかり)

この日は 「チームよしえ会」 

 ん?会ってなに??(゜レ゜)プププ

メンバーをぼんやり姿で撮影してみた&私の足ヽ(^o^)丿

 

サポートメンバーも加わり、とにかく必死☆

全員そろったらメンバー紹介します。

 

お客さんの顔を思い浮かべて、作っています。

 

みんなにも見てほしいけど、

小学校で踊るから、見てもらえないなぁ。

 

でもっ、でもっ、

 

そんな特別な1時間のSHOWを、みんなにも観てもらいたくて!

見てくれぇぇぇ〜〜〜い!!!!

来てくれぇぇぇい!!!!

 

T・D・Sプレゼンツ、小学校へ行くZ!

プレ公演・観覧者募集

4月14日(日) 

開場pm3:00〜 開演pm3:30〜4:40

八尾市総合体育館・ウイング2階 武道場2

床に座る観覧スタイルです。敷き物等は各自でご用意ください。

入場無料 =ただし入場には合言葉が必要です♪

※くわしくは横川知知まで。

たーくさん来てほしいねん。

友達も家族も近所の人もたーくさん連れてきて!

でも合言葉は忘れずに(^o^)/

よろしく〜Z!