メンバーログイン

興奮さめやらぬ・・・/あさみ

2013年4月17日 by

プレ公演楽しかった〜!!!!

童心にかえり、子供目線で観賞♪♪♪

 

面白くて、ドキドキして興奮して、笑って感動して・・・

 

1時間の間に、たくさんの感情が湧きあがったな〜

 

ショーが始まる前、子供目線で観ようと意気込んでたけど、

途中からそんな事はすっかり忘れてた(笑)

グイグイ引き込まれた〜

 

観に来ていた多くのTDSっ子と、恐らく同じ眼差しをステージに向けてた私(^^;)

「かっこいい〜あんな風に踊りたい〜☆」

そんな気持ち(笑)

 

いやいや、私はそれじゃあかん!!!

 

 

「もし、このショーに私も出演していたら、どんな表情でどんな風に踊ってみせてたやろう」

「ダブル回ってる・・・私も完璧に回れてたのかな」

「こういう表現の方法があるんや、すごいなー」

いつの間にか、そんな風に考えながら観賞しておりました(^^)

「私だったら・・・?」

 

そんな風に想像しながら観ると、学びや発見が

・・・あると思います!!!!

 

ちち先生をはじめ、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした!!!!

5月1日の本番、成功を祈っています☆