メンバーログイン

それではここで、、、ミスエリカです☆★

2010年2月6日 by

おはよーございます!!  (←ダンサー用あいさつ!?)

TDS チェブラーシカ担当(←エミコ先生に似てるって言われました・・・) ミスエリカ です!

もう皆さんご存知だと思いますが、ご存知でない方々のために・・・

これはミスターとかミセスの “ミス” ではありません!

自分で気取って付けているわけでもありません!!

れっきとした漢字付きの本名です。 三栖 絵里香(ミス エリカ(^^)v)

なのでぜひ覚えていてくださいね♪ m(__)m

このブログを通して普段会えない人とのお話や、直接はずかしくて言えないことなど、、、TDSで頑張っている皆さんとのつながりの場になれることを想像すると、なんだかもう・・・★!

嬉しくて仕方ないです!

本当に、チチ先生はじめこんな楽しいブログを作ってくださったスタッフの皆さま、ありがとうございます!!感謝の気持ちを込めて、ブログも書いていきたいと思っております!

ホームページは新しいですが、そんなTDSも、もうスタートして15周年!?

とってもとっても長いのです・・・

ここでちょっとお話を・・・

実は昨日、私が天王寺で教えている Yuko Dance Studio (略してYDS) の生徒のみんなと私の家でカニ鍋パーティーをしました♪

もともとはチチ先生がずっと長い間指導しておられたクラスなので、TDSともとってもお近づきの生徒が多く、実際、生徒のうち3人は現在TDS一般クラスとの掛け持ちで来てくれています。

そんなメンバーだからこそ出来たことなのですが、なんと、そのパーティーの初めから終わりまで、ずっとうちのテレビでは 『歴代TDS発表会』 が流れていました。

これまでにあったTDS発表会のビデオ&DVDを、第1回目から全て!ドバーーーっと見ていきました。

ぐつぐつしたお鍋とおいしそうなカニが目の前にあるにもかかわらず、みんなの目はもうテレビの画面に釘付け・・・

『若ーーー!』 『あの子もこんな小っちゃかったんやぁ』 。。。

『あの時は私も細かったなぁ・・・』 『えっ!あんたこん時何歳!?』 。。。

『なんだこの下手なダンスーー!?』 『見んでいいから!早送りしてーー!』 。。。

などなど、、、

お鍋はちゃっかりいただきながら、みんなであーだこーだと言い合いながら興奮しまくり!!
それこそみんな、古くからの長〜い付き合いなんやなぁと実感したのでした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新しいことに挑戦することも大変ですが、

何かをずーーーっとし続けることもなかなかできないし、とっても大事!

私にとってTDSは、そうして頑張り続けたら必ず成果は出るということと、
一緒に頑張り続けれる仲間がいてくれることの有り難さを実感できる場所です。

『継続は力なり!!』 (←私のモットー)

外を見ても、こんっなに長く一緒に踊り続けている仲間なんて、そういませんよ!

それもこれも、全て私たちを繋げてくださっているチチ先生の、
素敵すぎるお人柄、おもしろすぎるセンス、そしてたまに恐すぎる指導のおかげです(^^)  ありがとうございます!

改めてTDS発表会を振り返り、次は果たしてどんなものになるのか、8月の発表会がより一層楽しみになりました!!

みんなでまた、大好きなダンスを楽しく踊りまくりましょう〜〜!

ということで長くなりましたが終わります。。。m(__)m

=PS= 高石のみんな!明日頑張れ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

Missでした☆