メンバーログイン

ありがとうございました★2   エリカ(^^)v

2013年4月17日 by

 

地震が続いてるね。。。

今、これを書いている途中にも、東北地方で強い地震がありました。。。

大きな被害が出ないことを祈ります。。。。

 

関西地方にも起きた、先週土曜日の地震。

みんなは無事でしたか?

 

朝早かったので、私はもちろんベッドの中にいましたが、

地震で目が覚め、気がつくと、、、、

 

寝ぼけながらも ちゃんと机の下に避難していました・・・(^^;) 
我ながらビックリ!

昔、学校で受けていた避難訓練に拍手!!!

 

パニックになっても、体がしっかり覚えているように、

みんなも、学校のひなん訓練、しっかり受けとくこと、オススメやでー!!

 

 

******************************

 

さて、りさ先生に続き、私からも、お礼をお伝えしたいです!

4月14日、日曜日、プレ公演、無事に終わりました!

 

本当に本当にたくさんの人たちが来てくれて。。。。

 

本当に 本当に! うれしかったです!

ありがとうございましたm(__)m!!!!

 

お休みのところ、家族みんなで来てくれたり、
たくさんの友達を連れて来てくれたり、
一人でも応援にかけつけてくれたり・・・

終わってから、長〜いメールで、感想を送ってくれた人もたくさんいました。

 

皆さんの応援の気持ちが伝わり、本当に、

感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
m(__)m m(__)m m(__)m

 

たくさんいただいた、感想、アドバイス、意見、

しかと心に焼き付けて、更に良いものめざします!!!

 

*ちなみに あさみ先生、
もしあさみ先生があの公演にいたら、、、、?
そやねー、、、  白のえんび服がメッチャ似合ってたと思う (^^)/ 

 

 

 

 

今日、ある人が言ってた。

 

『わたしも、ちっちゃい時からダンス習っときたかったぁー!
今の子たち、めっちゃうらやましいわ〜!』

 

今やダンスは、学校にも取り入れられるほど大人気!ですが、

 

私も子どものとき、ちち先生と出会うまで、

『ダンス』っていう習い事があることすら知らんかったもんなぁ〜。。。

 

それくらい、ダンスができる教室も、場所も、むかしは今ほどなかったんやでー!

 

 

でも、これだけ どこでも 好きなダンスが選べる時代になった今、

ダンスができることの大切さ、仲間の大切さがなくなってるなぁと感じることもしばしば・・・・ 

残念なことに・・・ (;;)

 

 

例えば、、、 

自分のダンスとは違うダンスやからって、なかよくしないとか、

自分のチーム以外はみんなライバルだから しゃべらないとか・・・・

(もちろん、みんながみんなそうじゃないけどね☆)

 

でも、そんな光景を見ることも事実です。

 

 

だからこそ!

 

今回の公演のナレーションのお姉さんも言っているように、

『ダンスは自由!』 ということや、

『ダンスを通して、知らない人とでもつながることができる!』 
ということ、

 

体全身で! おもいっっっきり動いて!

 

伝えてきたいと思います(^^)v

 

 

本番、いい報告ができるように。。。

 

よしっ! 片手フリーズ 練習しよっ!!!!!! (^^)/