メンバーログイン

音楽鑑賞会★りさ

2013年5月14日 by

 

 

遅くなりましたがー。。

無事終わりましたー(*゜ー゜)
もう舞台の大変さ、照明のすばらしさ、反省などなど
他の先生達が、書いてくれていますが。。。

本当に今回の舞台は勉強の日々でした!

ダンスも学べて、社会のマナーも学べる。本当に今この環境に感謝しています
まだまだ出来てない事もありますが、少なからず経験した事を、ここ、TDSだけで終わらせるのではなく。

外に出ても自然と気配りができるように、私含め、みんなにもなってほしいなと感じました。

チチ先生が、最短で最強に成長したと書いてくれていますが、まだ自分で成長したという実感はありません。。

ですが、ちち先生、Vintageのインストラクターの方々から教わった事をしっかり養成メンバーにも伝えて行きたいなと思います。
ぜひ、ダンスの悩み事があれば聞いて下さいね(^^)

本当にこんな経験、滅多に出来ない事だし、あの近い距離での子供達の反応。この舞台でまた違う自分の引き出しを見つけられたような気がします。

子供たちのメッセージも早く読みたくてうずうずしています。
これを書いてる今もそのときの感情がこみ上げてきます。。ウルウル

ちち先生、スタッフの方々、四條畷のありさちゃん、岡部小学校の先生方、子供たち、応援してくれた方!!

本当にありがとうございました(*゜ー゜)♪

私もGWのお話また次回にさせてもらいまーす♪

みんなはどこにいったー?♪♪