メンバーログイン

これも大事な踊るための準備なのら〜/知知

2013年5月15日 by

あつい!

最近暑い!

 

今日は、PONPONの”くわたれいこ先生”と二人で

朝からダンス協会のお仕事(^o^)/

 

 

 

大玉ころがし中↓

 

お天気の中、

八尾市小・中学校で特別支援学級に通う子供たちの交流会 「春の集い」

の・・・

です(=^・・^=)

 

どの子もみんなこの日を楽しみにしていたようで、どろんこになって走り回っていました!

 

八尾市内で地区ごとに別れ、2か所2日間で開催されます。

いいなぁ〜と思った事が、メダルの交換ってのがあって、ジャンケンしながら手作りの首飾りメダルを交換していくの。オリンピックピンバッチのような感覚??かなぁ〜

 

初めてこんな取り組みが毎年あって、ボランティアの方が集まりみんなでサポートし合ってるんだなぁ〜と知りました。。。

 

 

そして、昼過ぎに終わって>>>>>>>

一時間後は、会議!(^^)!

今日は、めっちゃいい会議でした!参加者が多かった!みんなも会議は出よう!!

 

みんなが毎年楽しみにしている、プリズム秋の芸術祭。

毎年人数が増えて、これ以上は無理〜〜!!(@_@)ってとこまで来てます。

当たり前のように出れていたけど、それも難しいのです。

 

 

どうすればみんなが出演できるか、よその先生たちと話し合いしてきました。

山盛りの課題はあるけれど、、、、、

なんくるないさ〜〜ヽ(^o^)丿

 

「たくさんの人が準備してくれているから、舞台でおどれる」

おめーら、ぜってーわすれんなよっ!

(スマップ中井君風(#^.^#))きゃ☆   ←ファンではないがね・・・