メンバーログイン

憧れの人/あさみ

2013年5月28日 by

 

どっひゃ〜〜〜

ビックリするわー
もうこの顔見て大笑い

お化粧だいすきわが子・・・

この口紅のぬりかた・・・

私にはバカ殿様にしか見えません(^^;)

 

バカ殿様といえば志村けん

志村けんといえばスイカ

スイカといえば夏でしょ♪

 

スーパーにスイカが並んでいるのを見て、志村けんを思い出すのは私だけ???

 

みんな知ってるかなー?

志村けんの芸で、スイカをとっても早く食べるという達人芸を!
こんな風に食べるねん!www

 

 

子供の頃、こんな風にスイカを食べてみたいとあこがれたもんです(笑)

お母さんにお願いしたら怒られたけど(^^)

 

アニメでもよく描かれているスイカの食べ方
さいごに種だけをプーって口から出す


これにもあこがれた(笑)

しかし、どちらもおぎょうぎが悪いので、みんなはマネしたらあかんで〜(T-T)

 

このように誰にも昔を思い出すきっかけになる物、歌、香り、風景などあると思います

 

私が今、昔をなつかしみ夢中になって見ているのがこちら↓

安室ちゃんのライブDVD☆★☆★

デビュー当時からの大ファンで、音楽番組でかっこよく歌って踊る姿にあこがれ
ダンスを始めました!!

私もこんな風に踊りたい!と夢をもっていました(*^-^*)v

その時の気持ちは、今でも変わらずに持ち続けています

かっこよく踊りたいって気持ち♪

じょうずになりたいっていう思い♪

みんなに負けないくらい私も頑張るで〜!!