メンバーログイン

舞台ってええなぁ〜   ●エリカ●

2013年6月19日 by

 

ちち先生、よしえ先生、えみな先生、

土曜日はお疲れさまでしたぁ〜(^0^)/!!

 

もうすでにチケットを買ってしまっていたなどの理由で、
今回は観客として行かせていただいたスタジオタンツの発表会

楽しく、深く、真剣に、見させていただきました!

tanz1

 

この大阪の老舗のダンススタジオだけあって、
本当に、色んな先生方の個性あふれる作品をたくさん見れて、

シアワセな時間でした。。。✿

 

ちち先生のブログにもあったように、
入り口には、たーーーーーーーっくさんの人!!!!

長蛇(ちょうだ)の列って、こういうことかぁ〜と思った…。
ホンマの蛇みたいに、いくつもの曲がり角をくねくねと列が作られて・・・(^^;)

 

そんな中、走ったり叫んだりしている先生たちを見て、
私服やけど思わず手伝わなあかんかなと思ったほど、
先生たちは一生懸命お仕事されてました!!

 

何もできずうずうず…
そんな私は、列の中、おもいきって、、、、

 

差し入れ担当のよしえ先生を、パシャッ!
(おっ、ピースしてる!さすがよしえ先生、受付作業、手慣れた感たっぷり!)

tanz2
 

 

走っているえみな先生を、パシャッ!
(こちらもさすがえみな先生、バタバタでも笑顔を欠かせない^^)

tanz3
 

並びながら、みんなのがんばっている姿を写真におさめる!!

ちち先生だけ、どうしても見つけれず写真ありませんが(TT)、
見つけれないくらい、走り回り、叫びまくり。。。

どんなお仕事も全身全力でこなすちち先生のお姿には学ばされますm(__)m☆

スーパーマンっぽいTシャツがよく似合っていた、
スーパーウーマンな3人でした!

 

本当におつかれさまでしたm(__)m!!!

 

さて、実はこの日、私にとっての舞台鑑賞の日だったのです。

 

このタンツ発表会に行く前に、
もうひとつ、お友達のお芝居を見に、神戸に行ってきました。

題名『リリス』

リリス

タンツ発表会とは打って変わって、
小さなホールでの、独特な世界観たっぷりのお芝居

演技、語り、ダンス、歌、チェロとギターの演奏

これらが、ものすごく絶妙なバランスで、ストーリーを展開していく。。。

最初ギターから始まるんやけど、
その瞬間から、もう世界に引き込まれました。。。

ほんまに素敵なお芝居やったぁー・・・・☆

 

と、こんなわけで、
ちち先生もよくブログに載せている、 『舞台鑑賞の日』

 

私もこの日、たくさんのものを感じ、受け取り、
満喫しました♪

 

やっぱり、、、、 舞台ってええなぁ〜。。。。(0^^0)