メンバーログイン

ぷれいばっくあげいん 3 /知知

2010年8月14日 by

 

みんな、なつやすみたのしんでる?

おぼんだよーーー!

いなかのおばあちゃんち、おじいちゃんちに出かけたかな?

真っ黒になってるみんなに会えるのたのしみだなぁ〜

 

 

 

お盆!

みんな、お墓参り行った?

ご先祖様にありがとうを伝える日。(だと私は思っている)

自分が、今こうして存在していられるのは?

と考えると

お盆はやはり大切な日なのである。

私も家族で集まり、お墓参り行きましたよーーーー。

 

よしえ先生、お腹&足の小指だいじょうぶ?!

えみな先生は本番上手くいったかな?(行けなくてごめん。リハでした)

えりか先生は明日だね!恵先生と見に行くよ!!!ファイト(15日堺にて)


 

近八尾 「アコメグ」 お待たせ

さぁ行くよ! ぷれいばっく 3  GOー!! 

 

8月6日 pm9:30

リハーサルを終え、大きな不安がおそってきた。

引率保護者のみなさんも、感じたと思いますが、

「これ、明日本番やけど、うまくいくの?」 って。

信じるしかない!でも・・・

 

 

 

 

インストラクターもスタッフさんも、何日もちゃんと寝ていなかったから、

知知 → 「みんな!大切な本番前くらい、ちゃんと寝よう。何時に寝る?AM1時半?」

インスト→「はい!そーしよう」

黒木→「えー ムリ〜 3時位かな〜」

 

私はそんな提案をしつつも・・・

不安と、使命感と、いろんな思いが入り交じりまして、

たしか5時過ぎだったような。2時間半体を休めました。

 

8月7日本番

お天気でよかった。

出発前にブログを書いて、スタッフさんにも「宜しくお願いします」メールを送った。

am9:30 いざ!小屋入り (そんな気分であった)

 

昨日の今日。

きっと上手く行く!失敗なんてありえない!後悔もしたくない!

めらめら〜〜〜       近づけば ヤケドするぜっ!

そんな空気だしていたと思います。(ヤケドした人いなかったかな(笑)

 

 

朝から、養成メンバーの場当たりと照明の合わせやバミリなどをホールでしていると、

八尾一般土「冨田まゆ」が 忍者のように私に近づき (ほんまほんま)

「先生、外がえらいことになっています。もう入っていいですか?」

外はTDS出演者であふれかえっていたのだろう。。。

今回、照明あわせの時、気が利かない「八尾一般クラス生」に怒ったからか、

前日と当日は、手伝ってくれた。 みんなありがとう。一歩前進です☆

 

 

pm1:10  オープニングメンバー最終合わせ。

振り返れば・・・ほんとに、やきもきさせられたなぁ〜

「どこがオーディションで選ばれたメンバーなんっ!」ってくらい、ひどかったし

メンバーに残れなかった人の気持ちをまったく考えてない!(あーまた腹立ってきた)

ま、DVD楽しみにしておこう。。。

 

 

フィナーレ練習をして、ゲネプロ開始!!

pm1:30 ゲネ

一部は踊ったけど、不安だった2部は客席で全部みた。

スタッフさん達、さすがプロ!(実は安心と感動で、心の中で大泣きでした)

昨日のは夢??ってくらいのスムーズな流れ。

明かりも・音も・舞台も頭で描いていた通り。いいやそれ以上!

感謝です 

みんながいつもよりうまく見える(笑  これならお客さん達にも楽しんで頂けるはず!

だいじょうぶ、いける!

 

 

pm 3:50 ゲネ終わり舞台上

皆勤賞授賞式

えりか先生が、せっせこ夜なべしながら、(想像)スペシャルなプレゼントを準備してくれました!

いいでしょ〜☆(ななちゃん、本番は体調わるかったけど、よくがんばったね)

今回のスペシャルプレゼントはオリジナルバッジ☆いいだろーーー(うふふ

Keep it up!=これからも頑張ってね!の英語を選んでくれたのもエリカ先生 (何かと助かります)

 

 

ごほうび☆ とかじゃなくて、「努力を見ている人がいる」って事を感じてほしい。

続けていれば、良い事もあるもんだー的な感じで(*^_^*)

そしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

養成メンバー卒業式

舞監 廣田さんが準備してくれていた映像は、私も中身まったく知らなくて、

3年前と同じ音楽が流れた時は・・・おどろいた。(さすが、やるな〜)

思いだしたと同時に、私たちの事をちゃんと考えてくれているなぁーとウルウル。。

 

そして、私から養成メンバーへ

↑前日の未明、こんな事もしてました。 (上手に出来たと思っている)

養成メンバーの卒業はみんなに知らせてなかったから、パンフレットや、サプライズ卒業式で知った人も多かったかな?

この事はまた改めて!(そんな簡単には語れないぜっ)

ただ、「前に進もう」って決めた事だから、悲しい事ではないよ〜(笑

 

今日はここまで。

ってか、なっがーーー   ヘロ。

 

まだ本番に行ってないし!!!w