メンバーログイン

中身の濃い??八尾レッスンDay/知知

2013年6月30日 by

今日は・・・

じっーっと見つめる先には・・・

 

 

初!合同練習メンバーの姿がっ!

 

八尾一般クラスレッスン中↓

この中にみんなの知っている、先生たちがいるから さがして!↑

 

 

こっちも(^o^)/↓

わかったかな?(=^・・^=)

 

これは、バレエの基礎「プリエ」をしているところ。 なんだけど・・・(-_-メ)

一般クラスメンバーは習得中!

もちろんとっても難しい動きです。多くのプロダンサーはほとんどみんなできる人が多いかな♪

バレリーナになるためじゃなく・・・体の中心を強くして早く動いてもふらつかなかったり、踊りに大切なしなやかな筋肉をつけてケガを防いだりできます(^_^)v

 

と、一般クラスメンバーの名誉のために☆やわらかく書きました〜。。。

みんな、あきらめないでがんばろ〜。

 

 

初めての合同とあり、一般メンバーみんなキンチョーしていたみたいだけど、「何才になっても刺激=緊張は大切だな〜」と思ったのです。

 

新しい気持ちを知った日。

素敵なものを目にした日。

ウレシイ言葉が聞けたとき。

 

 

いつもとちがう何か。 なんだろう?

今日は、この全員が感じてくれたことでしょう。。。

このメンバー全員で、コドモにはちょっと表現できない、オトナのオドリを見せるぞ〜〜〜!!!

 

 

その後、こんなんもあり〜の〜 

ハードな養成クラスリハを終えて・・・

 

 

ミーティング↓

みんなが踊っている姿を思いうかべながら・・・

た〜くさん決め事しました。

 

今年は、新しいチャレンジをいくつかします。

「一人3回舞台に立ってもらいたい!!!!!」

と、提案したけど・・・やっぱり準備は大変です(◎o◎)/!

 

 

「これ、成功したらぜったい楽しいやろなぁ〜〜〜」と言ったあと

いや、成功させよう。。。とも言いました。

 

 

オーディション用紙↓

 

みんなの気持ちを、全員で受け止めます。

 

が、

今回のオーディションは3年前とはちがう。

なぜなら・・・みんな成長してくれているから、激戦かも☆

みんなの成長が超〜〜〜楽しみ!!!

 

なによりも「チャレンジする心がどのに先生にとっても、めっちゃウレシイ」のです。

 

そんなこんなで、夜の11時30までかかり(-_-)zzz

解散しましたよー。

 

一般+イントラ宿題プリント読んだり、ビデオみたりしていたら気が高ぶって

まったくねむたくないのであった・・・(T_T) サンジスギテルシ