メンバーログイン

5月の・・・     めぐみ

2013年6月29日 by

私も舞台見に行きましたよ〜

みんな舞台報告いっぱいやったから、私も^^

こんなダンス?お芝居?ミュージカル?を見てきました☆

ダンスの先輩方4人で1時間半ほどのステージ。

なにがすごかったというと・・・

ダンサーなのに、、、

お芝居・・・た〜〜〜〜っぷり!!

歌を歌うシーン・・・たーーーーーーっぷり!!!!!

ブラックユーモアたっぷりの、だれにでもわかりやすい、楽しいストーリーで、
そして踊りは・・・さすがダンサー!!

迫力とテクニックがたくさんつまっていました☆

ひょえぇぇぇ〜〜〜
とてもマネできましぇん>_<

ダンスがすごいことは知っていましたが、

歌もお芝居も、それぞれの個性を生かして、
自然と入っていけるものでした。

帰りにエミコ先生と(一緒に見に行っていました♪)

あ〜      がんばろ。。。

と、つぶやきながら帰りました・・・

↑これ、ダンサーあるあるちゃう?
 すごい人を見て、やる気アップが半分、自分に落ち込むが半分。。。

夏にむけてのやる気がさらにアップしましたぜ!!

がんばるでぇぇ〜〜〜

さて、5月のお誕生日がいましたよ☆

近八尾Jr中級   ななこ (写真右下)
 

 

「ちょっと手が気になるわ〜」と、
私に言われ、研究中です!!

がんばれ!ななこ!

おめでとう!ななこ!!

そして・・・5月・・・

エミコ先生もお誕生日でした〜〜〜〜〜

毎年プレゼントを交換しあって・・・何年になるだろ〜・・・

今年は、飲みに行ってケータイをなくして帰ってきたエミコ先生のために!!

ケータイ用?小さなポーチを3つも!!!!!!

なぜ3つもかって??

それは、、、

その日のファッションに合わせて、選んでもらおうと思ったのさ♪♪♪

 

 

みんなーーー

エミコ先生は     元気だよ^^

ya♪恵