メンバーログイン

オーディションの様子、わたし目線レポート♪

2013年7月17日 by

 

オープニングナンバーオーディションに参加したみなさん、
本当にお疲れ様でした

先生方もお疲れ様でした!!

 

一体、この日何リットルの汗をかいたのでしょうか???
着替えのウェアも用意していた枚数じゃ全然足りなかった
Tシャツしぼれたな、絶対。。。

自分の汗かきっぷり、甘く見てたーーーー

「1キロは絶対痩せてるやろなー!」
めぐみ先生&よしえ先生と話してましたが、帰宅して体重計に乗る
ことさえ、くたびれて忘れてました(笑)

 

ちち先生が、ブログにオーディションの様子を詳しく書いてくださっているので
私は、私から見た目線でレポートします♪

オーディション会場の受付に、よしえ先生&養成クラスメンバーといました
みんなの真剣な表情で、緊張がビシビシ伝わってくる・・・
もちろん緊張するよ、オーディションだもん
その気持ち本当によくわかる!

でも、そんな時こそ大きな声であいさつをして、緊張を吹き飛ばすくらいの元気を
もってほしいです☆

基本的なこと、とっても大切な礼儀です
大きな声で「おはようございます」「よろしくおねがいします」
しっかり言えるようになりましょ♪

各グループごとに、いざ踊る!
オーディション本番!
チャンスは2回

◎先生方を前にすると、覚えていた振りが飛んで真っ白に。。。
でも、フリーだけは自分らしく思いっきり踊るんだ!

◎全部踊れなかったけど、覚えている所だけは自信をもって踊るんだ!

本番中踊るみんなの背中をずっと見ていて、こんな風に感じ取りました
(音だしをしていたので、後ろからみんなを見守ってたよ)

みんなのやる気や闘志、意気込み、不安な様子を後ろ姿からも感じました

 

勇気をだしてオーディションにチャレンジしたこと
いつか必ず力になるよ!!

あの時あれだけ頑張ったんだから、今回もできる!!
って、励みになる時がきっとくる!!

私は信じてます
涙を流したTDSっ子が、これから大きく成長する事を