メンバーログイン

アクティブ!  ヨシエ

2014年5月31日 by

 言うまでもないですが、

私のだいこうぶつは、たまご♡

I ♡ TAMAGO

 

エリカ先生は春巻きやで〜(*^_^*)

 

 

八尾に通いだしてから、約半年♪

うれしいことに、みんなのステージをいくつか制作することができ、『ダンスに愛されてる!』と勘違いがおこりそうなぐらい、突っ走っておりますがw

おどってばかりでは・・・ねぇ〜(^_^;)

 

しっかり遊んでるよ!!

 

整骨院メンバーと、奈良の山添村までアスレチック体験してきました!!

(りさ先生も行ったことあるって、前にブログで書いてた気がするな♪)

人間をさがせ!

わかるかな〜。この高さ。

スマホから閲覧の人は見にくいかもです。。。

 

常にハーネスという命綱を装着し、木と木をつないだロープや丸太を渡る、そして飛ぶ!

コレ、わたしw  この黄色、わたしw

フツーに見えますが、高さ10mはあります(+_+)

めーちゃくちゃ楽しかったよ!!!!

ジュニアコースも用意されているし、みんなもぜひ行ってみてください!

 

筋肉痛なるけどねっ♡